麺がゆであがってるんだ。

ラーメンマンです!
「心が叫びたがってるんだ。」観てきました!
 
メンマのようなスターはいなく、テンプレ的なキャラ達でしたが、その分彼らの感情がわかりやすく伝わってきました。
 
感情は叫びとミュージカルで伝えてくれます。
このアニメの売りは実はミュージカルで、各曲すばらしいです(^o^)
アルバムほし〜。
 
もう一つのテーマ「青春」についてですが、
途中まで高校生活にピンと来てなかったのですが、彼らに近づくことで物語に入ることができました。高校生になりたい・・・
 
☆5つです(^o^)
 
 

f:id:n0r14:20150925184053j:plain

こっちもカップ麺では☆5つ。

ピンクのスナックみたいなのがにんにくの固まりで、見事次郎インスパイアを再現しています!

 

それでは(^o^)