BUBU!

のりです!秋祭の人たちで茅ヶ崎にあるBUBUに行ってきました^^f:id:n0r14:20130414181649j:plain前から噂では聞いていたBUBU、どんなもんじゃい。

 

店:BUBU

場所:茅ヶ崎駅前。すぐ!

営業時間:さすがに覚えてないが火曜定休

メニュー:BUBU1号650円

星:★★★★☆

 

細麺で醤油とんこつの本場博多ラーメンって感じでした。行った事無いけど。

 

非のつけどころはなかったですね、スープはうまいし

チャーシューもとろけるようだし、微妙に乗ってるゆずも合う。

家系以外の醤油とんこつとして貴重な店ではないでしょうか。

今度はつけめんを食べたい!

星はたつみやを安易に越えることはできないので4つで^^

 

あと女の子はサービスで小皿にフルーツポンチみたいなのをもらえます、

おいしかったそう。

あと接客もよかった!ただ全席カウンターで角の席は狭い。

 

ではまた^^