たまごかけごはんおいしいよ

梅雨明けしましたね〜、まなつです。

 

先日!!!!!念願の!!!!!ひさびさの!!!!!

のとやまに!!!!!ともみと!!あーちゃんと!!行ってきました!!

 

長後の本店と、つけめん専門の辻堂店とあるんですが、この日は本店に。

学割を持っていたので、ほとんどのラーメンが500円で食べられるという幸せ。

つけめんを食べる気まんまんで行ったのに、「リピート率NO.1」という

宣伝文句に踊らされて、なんと担々麺を注文してしまいました。

 

そして90円でごはん食べ放題が注文できてしまうのです。

まさか自分が、ラーメンをおかずにごはんを食べる日が来るとは...

のりがのとやまの卵かけごはんにハマってるの知ってて、

ぜったい頼むまいと思ってたのに注文してしまいました。

ごま油の風味がしっかりする醤油は、ほんとにおいしかったです。

 

f:id:n0r14:20130703193030j:plain

 

どどん!

 

前も言ったように、私は湘南台の麺の月の担々麺推しだったのですが

のとやまの担々麺は、また違った上品なおいしさでした!!!

みんなちがって、みんないいね。

真っ赤なゾーンはちょっと辛いけど、そうでないとこは優しいごまの味で

本当においしかった。水菜とネギもしゃっきしゃきでよかったです。

そしてなんといってもチャーシューがトロットロで、最高でした。

 

また次来たときも担々麺でもいいなーと思いました。

辛いの苦手な人でも楽しめる担々麺だと思う!おすすめです。

 

店:らーめん能登山

場所:長後駅から徒歩7分くらい。歩いてるうちにおなかすく

営業時間:曜日によってちょっと違うみたい

定休日:無休

食べたメニュー:担々麺 学割により490円(ほんとは700円越えのはず

星:★★★★☆

 

ともみとあーちゃんの記事に乞うご期待(`・ω・´)