AFURI 原宿に行ってきた

こんばんは、まなつです。

幸せな舌を持ってるので、甘口評価疑惑がありますが

厳正に頑張りたいと思ってます。

 

さて、しゃれおつラーメン屋に行ってきました。

白い壁に「AFURI」とだけ書かれたシンプルな外観は、

ラーメン屋っぽくなく、女性ひとりでも入りやすそう!

f:id:n0r14:20130415224607j:plain

 

ゆずを推してるお店のようで、つけ麺好きの私は

ゆず塩つけ麺を注文。

今日はぽかぽかだったので冷や盛りにしてもらいました。

めずらしく(だよね?)つけ汁も冷たいつけ麺でした。

f:id:n0r14:20130415134808j:plain

つけ汁は、ゆず味しっかりで、ネギ・ゴマ・唐辛子たっぷり!!

ちょっとピリ辛でした。チャーシューと味玉もいいかんじ。

めちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃおいしかったです(´・p・`)

今までつけ麺たくさん食べてきたけど、これは美味しかったです★

おすすめ。特につけ麺がおすすめです。

 

店:AFURI 原宿

場所:原宿駅竹下口から徒歩3分くらい。竹下通り入り口すぎてちょい。

営業時間:11:00〜翌3:00。水曜日定休。

メニュー:ゆず塩つけ麺(あつ盛りor冷や盛り選べます)。900円。

星:★★★★☆

 

魅力を伝えたくてついつい記事が長くなっちゃいました。

みんなもラーメンレビューよろしく(`・ω・´)