食堂でラーメンを食べてみた

久しぶりのまなつです。いい天気ですね。

誰も挑戦しないだろうということで、のりとふたり食堂行ってきました。

のりが体育の空手を予約してたせいで、ものすごい速さで食べました。

 

意外にも、食堂のラーメンは4種類くらいありました。

食べたかったやつをのりに取られたので、普段ですらあまり好んで食べない

味噌ラーメンをチョイスしました。

写真雑でごめんなさい!!!

f:id:n0r14:20130426124658j:plain

 

 

酷評するつもりで食堂ラーメンに挑んだわけです。

でも、なんというか思っていたよりずっとおいしくて、

期待値は遥かに超えてきました。なんともいえない気分です。

おいしいインスタントラーメンってかんじでした。

 

舌が馬鹿だからだろ!!!と思う人はぜひ食べてみてください。

不満はあんまりないはず。のりが証人です。

チャーシューがびっくりするほどペラッペラだったのだけは

ちょっといただけなかったです。

やっっっっすい牛タンみたいな薄さでした(笑

 

でも量はかなり多いし、スープの味も薄くなく濃くなく

値段から考えるとなかなか悪くないラーメンでした。

こんな不純な理由でラーメンを注文し食べてたなんて、

キッチンのおばちゃんに申し訳ない気持ちになりました...

まあでも次に食堂に行くときには、違うものを食べたいかなあ。

 

店:SFC食堂

場所:僻地

営業時間:10:30〜20:00(平日)

メニュー:味噌ラーメン 346円

星:★★☆☆☆

 

のりが冷麺はラーメンに入るって言ってたんだけど、

どうなんでしょうね。議論のしどころかなと思いました。

ではおいしいラーメン、カップラーメン、袋麺、期待してます!