ノリ×ノリ 岩佐

お久しぶりです、ノリです^^

誰も更新しないのでブログ存続の危機を感じ、

バイト終わりに中央林間のラーメン屋行ってきました!

 

成田さんから話しを聞いた岩佐という0時までやってる

いかしたラーメン屋に直行!

(のすけというところも聞いたのですが23時まででした;;)

f:id:n0r14:20130424231806j:plain

嫌な予感はしたのですが頼んでみるしかないだろうと

ノリ×ノリラーメンを選択。50円玉が不足してるそうです。

 

出てきたのがこれ。

f:id:n0r14:20130424232441j:plain

きもちわると思いながらも手前の海苔を数枚どけてみます。

中には細麺の塩ラーメンが入っていました。

 

海苔を一枚とってそれで麺をつかんで食べるという方法で

食べてみました。

当たり前ですが終始海苔の味がしていて、

強いて言うなら塩ラーメンに海を感じました(照)。

 

意外と海苔は余りませんでした!

最後スープだけ飲んだらおいしかったのですが、

麺とスープが合わないように感じて塩ラーメンとしても

あまりおいしくなかったです。

 

他のはおいしいのかもしれません。

二回目ですが海苔が余らなかったのが強く印象に残りました。

 

ではまた^^

 

店:岩佐

場所:中央林間駅 小田急西口改札から歩いてすぐ!

営業時間:12:00~15:30 18:00~24:00 定休日 日、祝、水の昼

食べたメニュー:ノリ×ノリラーメン 800円

星:★★☆☆☆