太陽のトマト麺Next

お久しぶりです、ともみです。

怒涛の更新ラッシュに便乗します(・ω・)

 

新宿ミロードにある 太陽のトマト麺Next にいってきました!

案内板にはちゃんと〈ラーメン〉と書いてあったので…。

 

ポップな内装で女性客が多かったです。

 

食べたのは一番人気の 太陽のチーズラーメン

f:id:n0r14:20130426161926j:plain

 

細麺にドロッとしたトマトスープ

焼豚ではなくチキンが入ってました!

 

濃厚なトマトスープにチーズたっぷりで、とてもおいしかったんですが ラーメンというよりスープパスタ…?

ラーメンが食べたい!!!て時にはこれじゃない感はあるかと思います。

残ったスープをかけて食べる らぁリゾ というリゾットもあるみたいです。

ラーメンだけでお腹いっぱいで頼まなかったのですがおいしそうでした!

 

店:太陽のトマト麺Next

場所:新宿ミロード7階 営業時間:11:00〜23:00

メニュー:太陽のチーズラーメン 850円

星:★★★☆☆ 3.5

 

ではでは・ω・