うさぎ

こんばんは。てつぺーです。

今回は、家の近くの「神泉のらぁめん屋 うさぎ」に行きました!!

ちゃんと、メインの渋谷周辺ですよ!笑

ここの、お店は個人的に好きで前から何度かお邪魔させてもらってます。

 

場所は、道玄坂交番(?)の横の道を入るとマルエツプチが見えるのでその辺りです。

 

では、さっそく!今回食べたのは、らーめんです。笑

僕は、基本的に創作ラーメンはあまり頼みません・・・。

食べたメニューの写真はこちら!

f:id:n0r14:20130429201318j:plain

 

店:神泉のらぁめん屋 うさぎ

場所:渋谷駅から徒歩8分くらい

営業時間:月〜金11:30~15:00、18:00~23:00      土曜日11:30~15:00

定休日:日曜日

食べたメニュー:らーめん 700円

星:★★★☆☆3.5

量がもう少しあれば★4つなんですが・・・。

あと、飲み物がお茶だったらさらに評価アップでした(笑)

 

麺は、中細ストレート麺でスープは鶏ガラメインの動物系スープです。そして、チャーシューは軽く炙ってあります。こってり系ではないのでスープも最後まで飲めちゃいました!

座席数は、10席くらいなので多少並んでることがあります。

 

そして、トイレはまあ綺麗でしたがウォシュレットはありませんでした(笑)

 

さらに、入り口を見たらスタッフ募集してました。笑

18~30歳位の男女で、ラーメン作りに興味があり将来独立を考えている方が条件だそうです!

 

では(^o^)ノ

毎回、読みにくくてごめんなさい(>_<)